クリスティーナ・A.ホルズワイス/〔著〕 -- 新評論 -- 2021.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
児資料室 017 /ホル/ 00112317416 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23484999
書名 学校図書館をハックする
書名ヨミ ガッコウ トショカンオ ハック スル
副書名 学びのハブになるための10の方法
著者名 クリスティーナ・A.ホルズワイス /〔著〕, ストーニー・エヴァンス /〔著〕, 松田 ユリ子 /訳, 桑田 てるみ /訳, 吉田 新一郎 /訳  
著者名ヨミ ホルズワイス クリスティーナ , エヴァンス ストーニー , マツダ ユリコ , クワタ テルミ , ヨシダ シンイチロウ  
出版地 東京
出版者 新評論
出版年 2021.1
頁数・図版 256p
大きさ 19cm
一般注記 原タイトル: HACKING SCHOOL LIBRARIES
ISBN 4-7948-1174-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7948-1174-5
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 017
NDC分類(9版) 017
件名 学校図書館
内容紹介 「自分とカンケーねー場所」のイメージを壊す。最先端の情報が集まる学校図書館のエネルギーを、「学校」と「学びのコミュニティー」に放つ。学校図書館のポテンシャルを具体的に見せる1冊。
著者紹介 【クリステイーナ・A・ホルズワイス】スクールライブラリアン、教育工学スペシャリスト、中学校英語(国語)教師。メイカー育成とSTEAM教育を促すNPO Long Island LEADS 代表。子ども向けメイカースペースの共著書多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。