中央総合法律事務所/編 -- 金融財政事情研究会 -- 2020.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 673.3 /チユ/仕事6 00112241735 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23421652
書名 あらましとQ&Aでわかるカスハラ
書名ヨミ アラマシ ト キュー アンド エー デ ワカル カスハラ
著者名 中央総合法律事務所 /編, 中光 弘 /著, 錦野 裕宗 /著, 國吉 雅男 /著, 古川 純平 /著, 西中 宇紘 /著, 金木 伸行 /著  
著者名ヨミ チュウオウ ソウゴウ ホウリツ ジムショ , ナカミツ ヒロシ , ニシキノ ヒロノリ , クニヨシ マサオ , フルカワ ジュンペイ , ニシナカ タカヒロ , カネキ ノブユキ  
出版地 東京
出版者 金融財政事情研究会
出版年 2020.7
発売者 きんざい(発売)
頁数・図版 135p
大きさ 19cm
ISBN 4-322-13564-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-322-13564-0
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 「カスハラ」とはカスタマーハラスメントのこと。カスハラと企業の安全配慮義務との関係を説明し、従業員はどのように折衝すればよいか、長時間拘束された場合どう対処すればよいか、弁護士にはどのタイミングで依頼すればよいかなどを、Q&Aで解説する。
著者紹介 【中光弘】平成5年4月弁護士登録。金融機関、行政機関および多方面の企業の多種多様な案件を取り扱っている。企業側でのハラスメント対応や、ハラスメント防止をふまえた体制整備の案件にも多数携わっている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。