日経トレンディ/編集 -- 日経BP -- 2020.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ニツ/ 00112230173 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34077993
書名 自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方
書名ヨミ ジユウ スギル コウシキ エスエヌエス ナカノ ヒトガ アカス キギョウ ファンノ ツクリカタ
著者名 日経トレンディ /編集, 日経クロストレンド /編集  
著者名ヨミ ニッケイ ビーピーシャ , ニッケイ ビーピーシャ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP
出版年 2020.6
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-10674-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-296-10674-5
本体価格 1500
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 eマーケティング
内容紹介 どうしたら自社(自社商品)のファンになってもらえるのか。セガ、キングジム、タカラトミー、タニタ、東急ハンズ、井村屋の6社の公式Twitterの「中の人」に直撃。具体的な事例を掘り下げながら、ファンに愛される極意を明かす。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。