神田 昌典/著 -- SBクリエイティブ -- 2020.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /カン/ 00112199852 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34057015
書名 売れるコピーライティング単語帖
書名ヨミ ウレル コピー ライティング タンゴチョウ
副書名 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000
著者名 神田 昌典 /著, 衣田 順一 /著  
著者名ヨミ カンダ マサノリ , キヌタ ジュンイチ  
出版地 東京
出版者 SBクリエイティブ
出版年 2020.4
頁数・図版 259p
大きさ 21cm
一般注記 欧文タイトル:The Perfect Word & Phrase Book for Copywriters
ISBN 4-815-60307-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-815-60307-6
本体価格 1780
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674
件名 コピー・ライター
内容紹介 日本のセールスコピーライティング第一人者と、独自の手法に商標登録を持っている実力派コピーライターが「本当に効果がある」「人の心を動かす」「選びに・選びぬいた」667の単語表現、2000のフレーズを1冊に完全収録。
著者紹介 【神田昌典】経営/創造的課題解決コンサルタント。アルマ・クリエイション株式会社代表取締役。日本最大級の読書会『リード・フォー・アクション』発起人。特定非営利法人学修デザイナー協会理事。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済局に勤務。戦略コンサルティング会社、米国家電メーカーの日本代表として活躍後、1998年、経営コンサルタントとして独立。『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、“日本のトップマーケター”に選出。2012年、アマゾン年間ビジネス書売上ランキング第1位。2018年、マーケティングの世界的権威のECHO賞・国際審査員。現在、ビジネス分野のみならず、教育界でも精力的な活動を行っている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。