遠山 啓之/著 -- 外食産業新聞社 -- 2020.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.9 /トオ/ 00112190286 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23422949
書名 飲食人みんなに読んでもらいたいサービスのチカラ
書名ヨミ インショクジン ミンナ ニ ヨンデ モライタイ サービス ノ チカラ
副書名 笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!
著者名 遠山 啓之 /著  
著者名ヨミ トオヤマ ヒロユキ  
巻次 今からできる!笑顔のアクション接客編
出版地 東京
出版者 外食産業新聞社
出版年 2020.1
頁数・図版 346p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 MANA BOOKS外食の教科書・
ISBN 4-906245-32-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-906245-32-1
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(9版) 673.97
件名 料理店
内容紹介 誰にでも今すぐ実践できるようにまとめた、“接客の羅針盤”。前作「店長マネジメント編」で登場したヤマト店長がアルバイトを始めた頃の話から入るエピソード1。42個のイラストに加え16の動画で接客のアクションを補完する。
著者紹介 株式会社プレジャーカンパニーサービスマネージャー。1973年生まれ。杏林大学社会科学部卒業。2013年9月、株式会社プレジャーカンパニーに入社。サービスマネージャーとして、接客の理論化や仕組み作り、教育の仕方の教育、組織作りなどを担当。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。