安西 洋之/著 -- 晶文社 -- 2020.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 335.2 /アン/ 00112182694 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23351995
書名 「メイド・イン・イタリー」はなぜ強いのか?
書名ヨミ メイド イン イタリーワ ナゼ ツヨイノカ
副書名 世界を魅了する〈意味〉の戦略的デザイン
著者名 安西 洋之 /著  
著者名ヨミ アンザイ ヒロユキ  
出版地 東京
出版者 晶文社
出版年 2020.2
頁数・図版 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7949-7172-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7949-7172-2
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 335.237
NDC分類(9版) 335.237
件名 中小企業//イタリア
内容紹介 メイド・イン・ジャパン復活のヒントは、国を介さず、世界を突破するイタリアの中小企業にあった。衣食住から、コミュニティや教育まで「美しさ」「美味しさ」「手触り」で世界を魅了するイタリア流デザイン経営の知られざる思想を深堀する。
著者紹介 モバイルクルーズ株式会社代表取締役。De-Tales Ltd.ディレクター。1990年よりミラノと東京を拠点としたビジネスプランナーとして欧州とアジアの企業間提携の提案、商品企画や販売戦略等に多数参画している。著書に『世界の伸びている中小・ベンチャー企業は何を考えているのか?』(クロスメディア・パブリッシング)ほか。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。