稲井 達也/編著 -- 学事出版 -- 2019.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 375.1 /イナ/ 00112145309 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23307707
書名 高等学校「探究的な学習」実践カリキュラム・マネジメント
書名ヨミ コウトウ ガッコウ タンキュウテキナ ガクシュウ ジッセン カリキュラム マネジメント
副書名 導入のための実践事例23
著者名 稲井 達也 /編著  
著者名ヨミ イナイ タツヤ  
出版地 東京
出版者 学事出版
出版年 2019.12
頁数・図版 159p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-2580-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7619-2580-2
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 375.1
NDC分類(9版) 375.1
件名 探究学習
著者紹介 1962年、東京都生まれ。日本女子体育大学教授・附属図書館長。公益社団法人全国学校図書館協議会参事。博士(学術)。専門は国語科教育学、学校図書館学。上智大学文学部国文学科卒。東洋大学大学院文学研究科博士前期課程・筑波大学大学院図書館情報メディア研究科博士後期課程修了。第41回学校図書館賞受賞(2011年)。東洋大学、上智大学などで教職課程の兼任講師を務める。著書に『高校授業「学び」のつくり方-大学入学共通テストが求める「探求学力」の育成-』(東洋館出版社)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。