岩崎 邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.11

タグ
試し読み

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 689.4 /イワ/ 00112129927 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23298920
書名 観光ブランドの教科書
書名ヨミ カンコウ ブランドノ キョウカショ
副書名 地域引力を生み出す
著者名 岩崎 邦彦 /著  
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2019.11
頁数・図版 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32307-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-32307-3
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 689.4
NDC分類(9版) 689.4
件名 観光開発//日本
内容紹介 「来て下さい」よりも、「行ってみたい」に。「誘致・誘客」から「引力ある地域の創造」へ。インバウンド一辺倒でなく、日本人客重視を…。消費者調査で見えた、今地域観光に必要なこと。持続可能な観光への条件を明らかにする。
著者紹介 1964年生まれ。静岡県立大学経営情報学部教授・学長補佐・地域経営研究センター長。上智大学経済学部卒業、同大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。国民金融公庫、東京都庁、長崎大学経済学部助教授など経て現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。