吉田 博/編著 -- 学陽書房 -- 2019.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 318.5 /ヨシ/ 00112124014 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 33988284
書名 公務員のカスハラ対応術
書名ヨミ コウムインノ カスハラ タイオウジュツ
副書名 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本
著者名 吉田 博 /編著  
著者名ヨミ ヨシダ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 学陽書房
出版年 2019.10
頁数・図版 161p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15100-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-313-15100-0
本体価格 2000
NDC分類(8版) 318.5
NDC分類(9版) 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 お客様は神様ではない。住民と接する機会を持つ自治体職員等に向けて、基本的な接し方のノウハウから、ちょっと困ってしまう住民への対処法までを解説する実践的な本。
著者紹介 札幌学院大学非常勤講師。元札幌市役所職員(都市経営課、子育て支援課、区総務企画課、オンブズマン事務局などを歴任)。著書に『自治体予算要求の実務 実践から新たな仕組みづくりまで』(共著、学陽書房、2016)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。