フィリップ・コトラー/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2019.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コト/ 00112115715 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23290106
書名 コトラーのソーシャル・マーケティング
書名ヨミ コトラー ノ ソーシャル マーケティング
副書名 地球環境を守るために
著者名 フィリップ・コトラー /著, ダグ・マッケンジー=モーア /著, ナンシー・R.リー /著, P.ウェスリー・シュルツ /著, 松野 弘 /監訳  
著者名ヨミ コトラー フィリップ , マッケンジー・モーア ダグ , リー ナンシー , シュルツ P.ウェスリー , マツノ ヒロシ  
出版地 京都
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2019.10
頁数・図版 319p
大きさ 22cm
一般注記 原タイトル: Social Marketing to Protect the Environment What Works
原書名 原タイトル:Social Marketing to Protect the Environment What Works
ISBN 4-623-08729-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-623-08729-7
本体価格 3000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ソーシャルマーケティング
内容紹介 家庭でも、地域社会でも、企業においても取り組みたい地球環境を守る活動。廃棄物の削減や省エネルギー、水質保全などでいかに周囲の共感を創り、参加者を増やして成果を上げるか。成否の鍵となるソーシャル・マーケティングの手法を紹介する。
著者紹介 【フィリップ・コトラー】世界的に著名なマーケティングの専門家で、「マーケティングの神様」と呼ばれているほどの卓越したマーケティング学者。ノースウェスタン大学経営大学院ケロッグスクール名誉教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。