山下 由美/著 -- ダイヤモンド社 -- 2019.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /ヤマ/ 00112085728 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23281852
書名 クレーム対応最強の話しかた
書名ヨミ クレーム タイオウ サイキョウ ノ ハナシカタ
副書名 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている
著者名 山下 由美 /著  
著者名ヨミ ヤマシタ ユミ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2019.7
頁数・図版 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02903-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-02903-9
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 「そうです」と言わせるだけ。伝説的なクレーム窓口の担当者で、現在はクレーム・コンサルタントとして活躍する著者が、マニュアルが役に立たない時代の新しいクレーム対応術を伝授する。
著者紹介 株式会社TCマネジメント代表取締役社長、ムジカ研究所代表。1955年札幌生まれ。地方公務員として30年間勤務。福祉部、税務部などでクレーム対応を担当。2005年、役所を早期退職、「ムジカ研究所」を設立。クレーム・コンサルタントとして活動を始める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。