弘子ラザヴィ/著 -- 英治出版 -- 2019.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ラサ/ 00112076412 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 33940310
書名 カスタマーサクセスとは何か
書名ヨミ カスタマー サクセストワ ナニカ
副書名 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
著者名 弘子ラザヴィ /著  
著者名ヨミ ラザヴィ ヒロコ  
出版地 東京
出版者 英治出版
出版年 2019.7
頁数・図版 245p
大きさ 21cm
一般注記 欧文タイトル:CUSTOMER SUCCESS
ISBN 4-862-76268-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-862-76268-9
本体価格 1800
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 CRM
内容紹介 デジタル時代の「お得意さま」戦略。「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で、日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。
著者紹介 経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。一橋大学経営大学院修士課程修了。大学3年次に日本公認会計士二次試験合格。2017年、スタンフォード経営大学院の起業家養成プログラムIgniteに参加するためシリコンバレーに。帰国後サクセスラボ株式会社を設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。