朝野 熙彦/編著 -- 東京図書 -- 2018.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /アサ/ 00111985838 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23145926
書名 マーケティング・リサーチ入門
書名ヨミ マーケティング リサーチ ニュウモン
副書名 「調査」の基本から「提言」まで
著者名 朝野 熙彦 /編著  
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ  
出版地 東京
出版者 東京図書
出版年 2018.12
頁数・図版 226p
大きさ 21cm
ISBN 4-489-02305-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-489-02305-7
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 マーケティングリサーチ
著者紹介 千葉大学文理学部卒業、埼玉大学大学院修了、専修大学・東京都立大学教授、多摩大学および中央大学大学院客員教授を経て、学習院マネジメントスクール顧問。(株)リサーチ・アンド・ディベロプメント技術顧問、(株)コレクシアアカデミックアドバイザー。日本マーケティング学会監事。〔主な著書〕『入門多変量解析の実際』(ちくま学芸文庫)。『マーケティング・リサーチ』(講談社)。『最新マーケティング・サイエンスの基礎』(講談社)。『入門共分散構造分析の実際』(講談社)。『ビジネスマンがはじめて学ぶベイズ統計学』(朝倉書店)。『ビジネスマンが一歩先をめざすベイズ統計学』(朝倉書店)。『マーケティング・リサーチ工学』(朝倉書店)。『Rによるマーケティング・シミュレーション』(同友館)。『アンケート調査入門』(東京図書)。『ビッグデータの使い方・活かし方』(東京図書)。『マーケティング・サイエンスのトップランナーたち』(東京図書)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。