須永 努/著 -- 有斐閣 -- 2018.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /スナ/ 00111974221 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23145009
書名 消費者理解に基づくマーケティング
書名ヨミ ショウヒシャ リカイニ モトズク マーケティング
副書名 Consumer Based Marketing : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
著者名 須永 努 /著  
著者名ヨミ スナガ ツトム  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2018.11
頁数・図版 222p
大きさ 22cm
一般注記 欧文タイトル:Consumer Based Marketing
ISBN 4-641-16531-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-16531-1
本体価格 3800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
著者紹介 関西学院大学商学部教授。早稲田大学商学部卒業(1999年)。同大学大学院博士後期課程単位取得(2006年)。博士(商学)早稲田大学。千葉商科大学専任講師・准教授を経て、2011年に関西学院大学商学部准教授。2015年より現職。専攻は消費者行動論、マーケティング論。『消費者の購買意思決定プロセス――環境変化への適応と動態性の解明』青山社、2010年など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。