廣田 章光/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.11

タグ
試し読み

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
郷土資料 T675 /ヒロ/1B 00111988297 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual
書庫郷土 T675 /ヒロ/ 00111988303 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23135859
書名 「ごきぶりホイホイ」生みの親大塚正富のヒット塾
書名ヨミ ゴキブリ ホイホイ ウミ ノ オヤ オオツカ マサトミ ノ ヒット ジュク
副書名 ゼロを100に
著者名 廣田 章光 /編, 日経ビジネススクール /編  
著者名ヨミ ヒロタ アキミツ , ニホン ケイザイ シンブンシャ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2018.11
頁数・図版 272p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32162-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-32162-8
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 675.3
NDC分類(9版) 675.3
件名 アース製薬株式会社//001307293
個人件名 大塚 正富
内容紹介 オロナミンC、ごきぶりホイホイ、アースレッド…。ロングセラー商品を生み続けた男の思考と発想をマーケティングの視点で徹底解剖。
著者紹介 【廣田章光】近畿大学経営学部商学科教授。博士(商学)。神戸市産業振興財団理事、日本マーケティング学会理事、大阪商工会議所スポーツ産業振興委員会副委員長。1999年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。2008年から現職。専攻はマーケティング論、製品イノベーション論、デザイン思考。著書に『1からのマーケティング・デザイン』(共編著、碩学舎)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。