七條 千恵美/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.1 /シチ/ 00111971848 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23137588
書名 これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生
書名ヨミ コレダケ デキレバ ダイジョウブ スグ ツカエル セッキャク イチネンセイ
副書名 お客さまに信頼される50のコツ
著者名 七條 千恵美 /著  
著者名ヨミ シチジョウ チエミ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2018.11
頁数・図版 237p
大きさ 19cm
一般注記 付:七條式・接客サービス50のポイント(1枚)
ISBN 4-478-10680-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-478-10680-8
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673.1
NDC分類(9版) 673.1
件名 接客
内容紹介 接客の本質とは、「あなたを大切に想っています」「感謝しています」「敬意を持っています」という想いを感じていただくこと。「やっているつもり」でできていない。接客テクニックの基本中のキホンを元JALのカリスマ教官がやさしく解説する。
著者紹介 株式会社GLITTER STAGE代表取締役。1973年京都府出身。同志社大学卒業後、日本航空に入社。お客さまから多くの賞賛をいただき、さらに際立った影響力を持つ客室乗務員として「Dream Skyward優秀賞」を受賞、取締役から表彰を受ける。経営破綻後の2010年より2年間、客室教育訓練室のサービス教官として約1000人以上の訓練生を指導し、多くの優秀なCAを輩出。現在は、株式会社GLITTER STAGEの代表取締役として接客マナー研修や社員教育などで全国を飛び回る。主な著書に、『接客の一流、二流、三流』(明日香出版社)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。