大坂 祐希枝/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /オオ/ 00111917853 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23098598
書名 売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法
書名ヨミ ウリアゲノ ハチワリオ シメル ユウリョウ コキャクオ ノガサナイ ホウホウ
副書名 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
著者名 大坂 祐希枝 /著  
著者名ヨミ オオサカ ユキエ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2018.8
頁数・図版 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10366-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-10366-1
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 WOWOW//00867855
著者紹介 マーケティングコンサルタント。元株式会社WOWOWコミュニケーションズ取締役営業本部長。東京学芸大学卒業。日経ラジオ社、東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)を経て、有料放送のWOWOWに入社。2006年、解約増加による4年連続加入者減少を受け新設された「解約防止部」の初代部長に就任。顧客を引き留めるリテンションマーケティングを実施して加入者数減少に歯止めをかけた。その後マーケティング局長に就任し、新規獲得からエンゲージメントの全体を担当。2014年、WOWOWコミュニケーションズ取締役に就任。WOWOWグループ初の女性取締役、かつ男性中心の放送業界において希少な営業部門の女性取締役となった。2016年退社。現在、東証一部上場の学習塾最大手、明光ネットワークジャパンの執行役員を務めるほか、「優良顧客とともに歩むリテンションマーケティング」に関する講演、執筆に活躍している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。