フィリップ・コトラー/著 -- 丸善出版 -- 2018.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コト/ 00111911233 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23088706
書名 コトラー競争力を高めるマーケティング
書名ヨミ コトラー キョウソウリョクオ タカメル マーケティング
副書名 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
著者名 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, ホイ・デンフアン /著, 山形 浩生 /訳  
著者名ヨミ コトラー フィリップ , カルタジャヤ ヘルマワン , ホイ デンフアン , ヤマガタ ヒロオ  
出版地 東京
出版者 丸善出版
出版年 2018.7
頁数・図版 295p
大きさ 21cm
一般注記 原タイトル: Marketing for Competitiveness
原書名 原タイトル:Marketing for Competitiveness
ISBN 4-621-30315-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-621-30315-3
本体価格 3800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングの神様コトラーが平易な語り口で、経済成長率の高い「アジア市場」で成功するためのマーケティング手法について解説。
著者紹介 【フィリップ・コトラー】ケロッグ経営大学院にて国際マーケティングを教える。同大学院S.C.ジョンソン特別教授。世界をリードするマーケティング思想家。シカゴ大学経済学修士、マサチューセッツ工科大学(MIT)経済学博士。著書『コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント』丸善出版。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。