佐藤 義典/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2018.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 675.3 /サト/仕事3 00111906741 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23085608
書名 実戦商品開発マーケティング戦略
書名ヨミ ジッセン ショウヒン カイハツ マーケティング センリャク
副書名 New Product Development Strategy : 事例でわかる
著者名 佐藤 義典 /著  
著者名ヨミ サトウ ヨシノリ  
出版地 東京
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2018.7
頁数・図版 297p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:New Product Development Strategy
ISBN 4-8207-3151-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8207-3151-1
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 675.3
NDC分類(9版) 675.3
件名 製品開発
著者紹介 マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA(2008FT紙ランキング世界1位、経営戦略、マーケティング専攻)。中小企業診断士。NTT、外資系メーカーのブランド責任者、外資系エージェンシーの営業ヘッド、コンサルティングヘッドを歴任。実戦的で効果の高いコンサルティングには定評がある。著書に『図解実戦マーケティング戦略』(日本能率協会マネジメントセンター)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。