藤木 健/著 -- リックテレコム -- 2018.6

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /フシ/ 00111878901 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23066748
書名 クレーマーと闘う
書名ヨミ クレーマー ト タタカウ
副書名 過熱する異常クレーム 課題となるグレーゾーン対応 いま求められる組織力とは
著者名 藤木 健 /著  
著者名ヨミ フジキ タケシ  
出版地 東京
出版者 リックテレコム
出版年 2018.6
頁数・図版 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-86594-142-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-86594-142-5
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 これからのクレーム対応で重要なのは組織力。クレームを「通常クレーム」「異常クレーム」「悪意クレーム」「グレーゾーンクレーム」の4つに分類。個人・チーム・組織レベルでの対応の考え方と、実践術を具体例を交えながら解説する。
著者紹介 研修講師・コールセンターコンサルタント。1997年のベルシステム24入社を機に、コールセンター運営・管理および新人の指導・育成に携わる。カード会社から通信、通販、流通、損保まで、幅広い業界のセンターを経験。SV・リーダーの育成を得意とし、数値管理、QA(品質管理)、フィードバック手法など、多様な指導方法を考案。現在、コールセンター分野のみならず、広く人材をテーマにした企業研修講師として活躍している。株式会社キューブルーツに所属。著書に「聞くスキル聞き出すスキル」(リックテレコム刊)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。