尾形 圭子/著 -- 大和出版 -- 2018.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336.4 /オカ/ 00111863914 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23056338
書名 一生使える「電話のマナー」
書名ヨミ イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー
副書名 ソツのない受け答えからクレーム対応まで
著者名 尾形 圭子 /著  
著者名ヨミ オガタ ケイコ  
出版地 東京
出版者 大和出版
出版年 2018.4
頁数・図版 191p
大きさ 19cm
一般注記 「場面別電話の正しい受け方・かけ方」(2006年刊)と「〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル」(2010年刊)ほかからの改題、大幅に加筆修正、合本
ISBN 4-8047-1841-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-8047-1841-5
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 336.47
NDC分類(9版) 336.49
件名 ビジネスマナー
内容紹介 電話応対の基本から携帯電話へのかけ方やクレーム対応などの応用レベルまでを網羅。多様な業種で活躍する研修講師が、若手からトップクラスの応対を目指す人へ、第一線で「すぐに使える」スキルをわかりやすく解説する。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師/キャリアコンサルタント/僧侶。著書には『結果を出せる人のビジネスマナーのキホン』(すばる舎)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。