舟橋 孝之/著 -- KADOKAWA -- 2018.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /フナ/ 00111849765 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 33741868
書名 クレーム対応の基本がしっかり身につく本
書名ヨミ クレーム タイオウノ キホンガ シッカリ ミニ ツク ホン
副書名 ポイント図解
著者名 舟橋 孝之 /著, インソース /編  
著者名ヨミ フナハシ タカユキ , インソース  
版表示 改訂版
出版地 東京
出版者 KADOKAWA
出版年 2018.3
頁数・図版 159p
大きさ 19cm
一般注記 付:図表(1枚)
ISBN 4-046-02309-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-046-02309-4
本体価格 1300
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 現場で「本当に使える」クレーム対応の入門書。クレームにうまく対応するための「ノウハウ」と「実践的なテクニック」を、業種を問わずわかりやすく解説する。新章としてメンタルヘルス対策を追加するなど、昨今の応対状況に合わせた改訂版。
著者紹介 【舟橋孝之】神戸大学経営学部卒。株式会社インソースを設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。