林 雅之/著 -- 翔泳社 -- 2018.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ハヤ/ 00111831586 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23026566
書名 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング
副書名 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
著者名 林 雅之 /著  
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ  
出版地 [東京]
出版者 翔泳社
出版年 2018.2
頁数・図版 191p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 MarkeZine BOOKS・
ISBN 4-7981-5534-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7981-5534-0
本体価格 1480円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ソーシャルネットワーク//001281824
内容紹介 SNSマーケティング知識が身につく新バイブル。フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、LINEの4種類を取り扱い、SNS選択のしかた、効果的な投稿内容、写真や動画の使いどころなどを解説する。
著者紹介 株式会社コムニコ代表取締役社長、一般社団法人SNSエキスパート協会理事、株式会社エル・エム・ジー代表取締役社長。立命館大学法学部卒業。まだ日本にSNSが普及する以前の2008年に、SNSマーケティングエージェンシーの株式会社コムニコを設立し、代表取締役社長に就任。日本におけるSNSマーケティングの第一人者として、キリン株式会社や三菱UFJニコス株式会社など、400社以上の企業の支援実績がある。2016年にはSNSに関わる教育ブログラムの開発・人材育成事業を行う一般社団法人SNSエキスパート協会を設立し、理事に就任。セミナーや力ンファレンスでの講演実績も多数あり、日本のSNSマーケティング業界をリードしている。2014年に、「愛されるマーケティングの実現」をビジョンに、株式会社エル・エム・ジーを設立し、代表取締役社長に就任。著書に『ファンを獲得!Facebook投稿ノウハウ』(翔泳社、共著)がある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。