ゾーイ・フラード=ブラナー/著 -- 早川書房 -- 2017.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /フラ/ 00111846269 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22992314
書名 ファンダム・レボリューション
書名ヨミ ファンダム レボリューション
副書名 SNS時代の新たな熱狂
著者名 ゾーイ・フラード=ブラナー /著, アーロン・M・グレイザー /著, 関 美和 /訳  
著者名ヨミ フラード・ブラナー ゾーイ , グレイザー アーロン M. , セキ ミワ  
出版地 東京
出版者 早川書房
出版年 2017.12
頁数・図版 296p
大きさ 19cm
一般注記 原タイトル: SUPERFANDOM
原書名 原タイトル:SUPERFANDOM
ISBN 4-15-209733-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-15-209733-0
本体価格 1700円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 ビジネスの成功はいまや、熱狂者たち=「ファンダム」といかに良好な関係を築けるかにかかっている。炎上を回避し、彼らが求める「最高の体験」を生み出すための戦略とは?人気クラウドソーシング・ホビー会社の経営者コンビが説く、最強のビジネス戦略。
著者紹介 【ゾーイ・フラード=ブラナー】人気クラウドソーシング・ホビー会社スクイッシャブル(Squishable)の共同創設者にしてCCO(最高コンテンツ責任者)。ニューヨーク大学のインタラクティブ・テレコミュニケーション・プログラムおよびジャーナリズム学科で講師を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。