三浦 崇典/著 -- ポプラ社 -- 2017.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 N /ミウ/ 00111780471 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22976904
書名 殺し屋のマーケティング
書名ヨミ コロシヤノ マーケティング
副書名 A Killer''s Marketing
著者名 三浦 崇典 /著  
著者名ヨミ ミウラ タカノリ  
出版地 東京
出版者 ポプラ社
出版年 2017.11
頁数・図版 415p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:A Killer’s Marketing
ISBN 4-591-15335-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-591-15335-2
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 913.6
NDC分類(9版) 913.6
件名 マーケティング
内容紹介 「営業」ができない、「広告」も打てない、「PR」なんてもってのほか。世界一売りづらい「殺し」をどう売るか?「コンテンツ主義」時代の新しいマーケティング理論を、「受注数世界一の殺しの会社」を創ることを目指す女子大生の物語を通して伝授する。
著者紹介 天狼院書店店主。株式会社東京プライズエージェンシー代表取締役。編集者・プロカメラマン。大正大学表現学部非常勤講師。1977年宮城県生まれ。小説賞に挑戦しながら、アルバイトをしていた書店で新店舗の店長を打診され、3年間、店長を務める。2009年、株式会社東京プライズエージェンシーを設立、2013年に天狼院書店の1店舗目となる「東京天狼院」を南池袋にオープン。各種メディアへの出演・掲載多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。