岩崎 邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 611.7 /イワ/ 00111779109 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22976935
書名 農業のマーケティング教科書
書名ヨミ ノウギョウノ マーケティング キョウカショ
副書名 食と農のおいしいつなぎかた
著者名 岩崎 邦彦 /著  
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2017.11
頁数・図版 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32183-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-32183-3
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 611.7
NDC分類(9版) 611.7
件名 農業経営
内容紹介 全国調査と実例をもとにした、農業マーケティングのテキスト。消費者は何を求めて「食」を購入するのか、そもそも「品質」とは何か、「おいしさ」を消費者にどう伝えるか、うまくいっている生産者は何をしているか。「食」と「農」を結ぶ。
著者紹介 1964年生まれ。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営センター長・学長補佐。博士(農業経済学)。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。著書に『小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書』(日本経済新聞出版社)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。