アル・ラマダン/著 -- 集英社 -- 2017.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336.1 /ラマ/ 00111781546 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22960209
書名 カテゴリーキング
書名ヨミ カテゴリー キング
副書名 Airbnb、Google、Uberは、なぜ世界のトップに立てたのか
著者名 アル・ラマダン /著, デイブ・ピーターソン /著, クリストファー・ロックヘッド /著, ケビン・メイニー /著, 長谷川 圭 /訳  
著者名ヨミ ラマダン アル , ピーターソン デイブ , ロックヘッド クリストファー , メイニー ケビン , ハセガワ ケイ  
出版地 東京
出版者 集英社
出版年 2017.9
頁数・図版 397p
大きさ 19cm
一般注記 原タイトル: PLAY BIGGER
原書名 原タイトル:PLAY BIGGER
ISBN 4-08-786085-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-08-786085-6
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 336.1
NDC分類(9版) 336.1
件名 経営計画
内容紹介 シリコンバレーのコンサルタント集団が、アマゾン、ウーバーといった伝説的な企業がいかに新ビジネスを創造したかを研究。商品だけではなく、新たな市場カテゴリーを創造し、発展させ、支配し続けてきた成功戦略を説く。
著者紹介 【アル・ラマダン】コンサルティング会社「プレイ・ビガー」の共同設立者。シリコンバレー在住。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。