阪本 啓一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /サカ/ 00111747320 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22951005
書名 「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる
書名ヨミ コンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル
副書名 共感から始まる顧客価値創造
著者名 阪本 啓一 /著  
著者名ヨミ サカモト ケイイチ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2017.9
頁数・図版 233p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32168-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-32168-0
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 すべては、たった1人の情熱から始まる。情熱が周囲に伝染し、個人と個人がゆるくつながりあい、生態系を形成していく…。ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程を紹介する。ソーシャル・ネットワーク時代の新たなブランド論。
著者紹介 ブランド・クリエイター、作家、経営者。株式会社JOYWOW(ブランド・クリエイション・ブティック)&MAIDO‐international(経営塾)創業者。著書、翻訳書多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。