フィリップ・コトラー/著 -- 朝日新聞出版 -- 2017.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コト/ 00111734818 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22936021
書名 コトラーのマーケティング4.0
書名ヨミ コトラーノ マーケティング ヨンテンゼロ
副書名 スマートフォン時代の究極法則
著者名 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, イワン・セティアワン /著, 恩藏 直人 /監訳, 藤井 清美 /訳  
著者名ヨミ コトラー フィリップ , カルタジャヤ ヘルマワン , セティアワン イワン , オンゾウ ナオト , フジイ キヨミ  
出版地 東京
出版者 朝日新聞出版
出版年 2017.8
頁数・図版 269p
大きさ 20cm
一般注記 原タイトル: MARKETING4.0
原書名 原タイトル:MARKETING4.0
ISBN 4-02-331615-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-02-331615-7
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 コトラ―の最終講義。IoTやAI、ビッグデータ等によって激変するマーケティング。今、マーケターがめざすべき最終ゴールはなにか。「人間中心のマーケティング」を進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。
著者紹介 【フィリップ・コトラー】ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。シカゴ大学で修士号を、マサチューセッツ工科大学(MIT)で博士号を、どちらも経済学で取得。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。