高城 幸司/著 -- 東洋経済新報社 -- 2017.6

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336.4 /タカ/ 00111710553 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22918744
書名 上司・同僚・部下を味方につける社内営業の教科書
書名ヨミ ジョウシ ドウリョウ ブカ オ ミカタ ニ ツケル シャナイ エイギョウ ノ キョウカショ
著者名 高城 幸司 /著  
著者名ヨミ タカギ コウジ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2017.6
頁数・図版 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-04611-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-04611-1
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 336.4
NDC分類(9版) 336.49
件名 会社実務
内容紹介 自分のために協力をしてくれる仲間を増やし、会社のキーマンを味方につけることができれば、仕事も、キャリアも、人間関係もうまくいく。伝説のトップセールスマンと呼ばれた著者が、自ら実践してきた「社内営業」メソッドを伝授する。
著者紹介 株式会社セレブレイン代表取締役社長。1964年10月21日、東京都生まれ。86年同志社大学文学部卒業後、リクルートに入社。6期トップセールスに輝き、社内で創業以来歴史に残る「伝説のトップセールスマン」と呼ばれる。また、当時の活躍を書いたビジネス書は10万部を超えるベストセラーとなった。96年には日本初の独立/起業の情報誌『アントレ』を立ち上げ、事業部長、編集長を経験。その後、株式会社セレブレイン社長に就任。現在は人事コンサルティング会社の代表を務める。著書に『トップ営業のフレームワーク 売るための行動パターンと仕組み化・習慣化』(東洋経済新報社)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。