増田明子/著 -- 日経BP社 -- 2016.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.7 /マス/ 00111638826 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 183274400
書名 MUJI式世界で愛されるマーケティング
書名ヨミ ムジシキ セカイデ アイサレル マーケティング
著者名 増田明子 /著  
著者名ヨミ マスダ アキコ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2016.11
発売者 日経BPマーケティング
頁数・図版 237p
大きさ 19cm
一般注記 タイトル:無印良品式世界で愛されるマーケティング
ISBN 4-8222-5196-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8222-5196-3
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673.7
NDC分類(9版) 673.78
件名 良品計画
内容紹介 MUJIの商品が世界的な普遍性を持っている大きな理由はシンプルさにある。そのシンプルさとは、使い勝手の良い「一番普通」の形を目指したデザインである。時の流れを超えていく、シンプルで地球大の思考法。
著者紹介 1996年早稲田大学商学部卒。住友商事勤務を経て、2002年IULM Universityに留学。日本に帰国後、05年に良品計画に入社。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。同博士後期課程にてマーケティング論を研究。14年から千葉商科大学人間社会学部准教授等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。