宣伝会議編集部/編 -- 宣伝会議 -- 2016.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /セン/ 00111640256 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22796259
書名 デジタルで変わるマーケティング基礎
書名ヨミ デジタルデ カワル マーケティング キソ
著者名 宣伝会議編集部 /編, 野口恭平 /監修  
著者名ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ , ノグチ キョウヘイ  
出版地 東京
出版者 宣伝会議
出版年 2016.10
頁数・図版 295p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 宣伝会議マーケティング選書・
一般注記 文献あり
ISBN 4-88335-373-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-88335-373-6
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 デジタルテクノロジーが浸透した社会において、伝統的なマーケティングの解釈はどう変わるのか。今の時代に合わせて再編したマーケティングの新しい教科書。この1冊で現代のマーケティングの基礎と最先端がわかる。
著者紹介 日産自動車宣伝部長等としてマーケティングコミュニケーション戦略統括。LIXIL執行役員グローバルマーケット戦略統括部長等を経て、LIXIL執行役員兼LIXILジャパンカンパニーセールス&マーケティング本部マーケティングコミュニケーション統括部長。事業構想大学院大学教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。