森岡毅/著 -- KADOKAWA -- 2016.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /モリ/ 00111609369 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22759908
書名 確率思考の戦略論
書名ヨミ カクリツ シコウノ センリャクロン
副書名 USJでも実証された数学マーケティングの力
著者名 森岡毅 /著, 今西聖貴 /著  
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ , イマニシ セイキ  
出版地 東京
出版者 KADOKAWA
出版年 2016.5
頁数・図版 311p
大きさ 22cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-04-104142-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-04-104142-0
本体価格 3200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 八方塞りに思える状況でも、市場構造や消費者の本質を理解していると、勝つ確率の高い戦略を導き出すことができる。企業戦略に役立つ智慧と数式が詰まった、上級者向けのマーケティング実践書。
著者紹介 【森岡】1972年兵庫県出身。神戸大学経営学部卒。96年P&G入社。日本ヴィダルサスーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などを歴任。2010年ユー・エス・ジェイ入社。12年より同社チーフ・マーケティング・オフィサー、執行役員、マーケティング本部長。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。