阪本節郎/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2016.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /サカ/ 00111508334 図書 貸出可 協力貸 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22724587
書名 シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか
書名ヨミ シニア マーケティングワ ナゼ ウマクイカナイノカ
副書名 新しい大人消費が日本を動かす
著者名 阪本節郎 /著  
著者名ヨミ サカモト セツオ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2016.3
頁数・図版 357p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32045-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-32045-4
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 彼ら・彼女らは「シニア」ではない。「新しい大人」である…。台頭する167兆円のエルダー市場を博報堂の第一人者が徹底解剖。『分衆の誕生』『「豊熟」消費』に続く、時代を切り取る消費論。
著者紹介 1975年早稲田大学商学部卒。博報堂入社。プロモーション企画実務等を経て、商品開発および統合的な広告プロモーション展開実務に携わる。2000年エルダービジネス推進室開設を推進し、11年発展的に「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、現在統括プロデューサー。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。