ジェローム・シュシャン/著 -- 高橋書店 -- 2016.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 159 /シユ/ 00111659555 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22706410
書名 ターゲット
書名ヨミ ターゲット
副書名 ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?
著者名 ジェローム・シュシャン /著  
著者名ヨミ シュシャン ジェローム  
出版地 東京
出版者 高橋書店
出版年 2016.2
頁数・図版 173p
大きさ 19cm
一般注記 聞き手:松岡正 文献あり 年譜あり
ISBN 4-471-40103-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-471-40103-0
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 159
NDC分類(9版) 588.34
件名 ゴディバジャパン株式会社
内容紹介 フランス人社長が日本で成功した「正射必中」のビジネス論。弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。
著者紹介 1961年フランス、パリ生まれ。HEC Paris経営大学院卒。フランス国立造幣局、ラコステ北アジアディレクター、リヤドロジャパン代表取締役社長などを経て、2010年ゴディバジャパン代表取締役社長に就任。10年国際弓道連盟理事就任、13年弓道錬士五段取得。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。