小林作都子/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /コハ/ 00111395903 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22638311
書名 その一言でお客様はリピーターになった。
書名ヨミ ソノ ヒトコトデ オキャクサマワ リピーターニ ナッタ
著者名 小林作都子 /著  
著者名ヨミ コバヤシ サトコ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2015.8
頁数・図版 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-16959-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-16959-6
本体価格 1450円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673
件名 ホスピタリティ
内容紹介 丁寧なだけ、マニュアルに沿っただけの対応では固定客をつかむことができない時代。お客の心に沿う、ホスピタリティある対応をするにはどのような話し方を心がけるべきか。事例とともに図解でやさしく解説。
著者紹介 1982年ダイエー入社。秘書室、消費者サービス、営業企画を経て、98年化粧品メーカーお客様相談室勤務。2000年ベルシステム24にてCS・採用・教育担当マネージャーを経て、04年退社。消費生活アドバイザー。日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会会員。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。