大久保嘉洋/著 -- 澪標 -- 2015.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 666.6 /オオ/ 00111388936 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22627553
書名 欲しい!と言わせるブランドづくり
書名ヨミ ホシイト イワセル ブランドズクリ
副書名 なぜ近大マグロはヒットしたのか
著者名 大久保嘉洋 /著  
著者名ヨミ オオクボ ヨシヒロ  
出版地 大阪
出版者 澪標
出版年 2015.8
頁数・図版 187p
大きさ 19cm
ISBN 4-86078-307-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-86078-307-5
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 666.6
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 難解な経営学が必要ない、超わかりやすい「オークボ式SPNSORモデル」を初公開。「近大マグロ」のブランディング成功事例をもとに、商品価値を高め、マーケティング戦略をスムーズに実践していくための参考書。
著者紹介 1954年生まれ。三重大学卒。三重県経済農業協同組合連合会を経て近畿大学入職。水産研究所在職中に「近大マグロ」ブランドを企画立案からプロデュースする。2012年近畿大学退職後、(株)キャリア特待館を起業。コンサルティングや講演活動を展開。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。