梅津順江/著 -- 日本実業出版社 -- 2015.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ウメ/ 00111345281 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22598707
書名 心理マーケティングの基本
書名ヨミ シンリ マーケティングノ キホン
副書名 この1冊ですべてわかる
著者名 梅津順江 /著  
著者名ヨミ ウメズ ユキエ  
出版地 東京
出版者 日本実業出版社
出版年 2015.6
頁数・図版 297p
大きさ 21cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-534-05285-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-534-05285-8
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 生活者の深層心理を見逃さない手法を徹底解説。みる、きく、感じるの3つの視点からリサーチ、インタビュー術を紹介。マーケティングリサーチ・定性調査のパイオニアの知恵を結集し、心理マーケティングを図解する。
著者紹介 大学卒業後、化粧品メーカーの商品開発やマーケティング業務を経て、(株)ジャパン・マーケティング・エージェンシーに入社、企画部/定性調査部シニアディレクター/モデレーター。雑誌の寄稿に「導入企業が増加中!新しいリサーチ手法『MROC』とは何か?」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。