上原征彦/編著 -- 丸善出版 -- 2015.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 611.7 /ウエ/ 00111330218 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22560495
書名 農業経営
書名ヨミ ノウギョウ ケイエイ
副書名 新時代を切り開くビジネスデザイン
著者名 上原征彦 /編著, 折笠俊輔 /著, 熊本伊織 /著, 齋藤訓之 /著, 中麻弥美 /著  
著者名ヨミ ウエハラ ユキヒコ , オリカサ シュンスケ , クマモト イオリ , サイトウ サトシ , ナカ マヤミ  
出版地 東京
出版者 丸善出版
出版年 2015.4
頁数・図版 170p
大きさ 19cm
一般注記 文献あり 索引あり
ISBN 4-621-08919-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-621-08919-4
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 611.7
NDC分類(9版) 611.7
件名 農業経営//日本
内容紹介 地域の食文化をベースとしたブランドをいかに構築することが重要か。食と農との関係性を探りつつ、地域を活性化させるブランド戦略について詳説。また、食農連携とは何か、マーケティングの展開についても言及する。
著者紹介 【上原】1968年東京大学経済学部卒、日本勧業銀行に数年勤めた後、流通経済研究所にてマーケティングと流通の研究に従事。その後、明治学院大学経済学部教授、明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授を経て流通経済研究所理事長、昭和女子大学現代ビジネス研究所特命教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。