田中洋/著 -- 中央経済社 -- 2015.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /タナ/ 00111300556 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22551588
書名 消費者行動論
書名ヨミ ショウヒシャ コウドウ ロン
著者名 田中洋 /著  
著者名ヨミ タナカ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2015.3
頁数・図版 268p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 ベーシック+・
一般注記 並列シリーズ名:Basic Plus 文献あり 索引あり
ISBN 4-502-12651-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-502-12651-2
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 消費者を知ることはマーケティング活動の基本。消費者のニーズや買い物行動、購買意思決定などの基本概念をはじめ、価値、幸福、贅沢、共創、オンライン消費者行動、エスノグラフィーなどを幅広くカバーする入門書。
著者紹介 1951年名古屋市生まれ。75年(株)電通入社、同社に21年間勤務。同社マーケティングディレクター、法政大学経営学部教授などを経て、2008年より中央大学ビジネススクール教授。この間、早稲田大学などで非常勤講師。マーケティング論専攻。日本マーケティング学会副会長。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。