南方建明/著 -- 中央経済社 -- 2015.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.9 /ミナ/ 00111300563 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22550962
書名 サービス業のマーケティング戦略
書名ヨミ サービスギョウノ マーケティング センリャク
著者名 南方建明 /著, 宮城博文 /著, 酒井理 /著  
著者名ヨミ ミナカタ タツアキ , ミヤギ ヒロフミ , サカイ オサム  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2015.3
頁数・図版 270p
大きさ 21cm
一般注記 索引あり
ISBN 4-502-13501-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-502-13501-9
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(9版) 673.9
件名 サービスマーケティング
内容紹介 「物」とは異なる「サービス」の生産構造や業態特性、マーケティングの課題を明らかにしつつ、著者のサービス業経営に接してきた経験を活かして、実践的な戦略と理論を提示する。
著者紹介 【南方】1955年和歌山県生まれ。79年早稲田大学大学院理工学研究科修士課程修了。現在、大阪商業大学総合経営学部教授。主な著書「流通政策と小売業の発展」日本経営診断学会学会賞、日本商業施設学会学会賞など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。