平山枝美/著 -- 日本実業出版社 -- 2015.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /ヒラ/ 00111295180 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22542372
書名 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉
書名ヨミ ウレル ハンバイインガ ゼッタイ イワナイ セッキャクノ コトバ
著者名 平山枝美 /著  
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ  
出版地 東京
出版者 日本実業出版社
出版年 2015.2
頁数・図版 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05259-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-534-05259-9
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売
内容紹介 最初の「声がけ」が苦手。商品説明しても反応がイマイチ…。「接客の言葉」をすこし変えるだけで、売れる販売員になれる。販売員から絶大な信頼を集める著者が「あなたから買いたい」と思わせる言葉遣いを初公開。
著者紹介 接客アドバイザー。大学卒業後、アパレル企業に入社。売れる販売員は接客の「ひと言」を効果的に使っていることに気づく。以来、接客のひと言に磨きをかけ、売上トップに。その後、大手アパレルに移籍し、店長の育成に携わった後独立。現在は、小売業全般の接客アドバイスを手がける。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。