本田哲也/著 -- KADOKAWA -- 2014.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /ホン/ 00111236084 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22493392
書名 最新戦略PR
書名ヨミ サイシン センリャク ピーアール
著者名 本田哲也 /著  
著者名ヨミ ホンダ テツヤ  
巻次 実践編
出版地 東京
出版者 KADOKAWA
出版年 2014.10
頁数・図版 238p
大きさ 19cm
巻の書名 日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方
ISBN 4-04-866524-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-04-866524-7
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674
件名 PR
内容紹介 少ない投資で広告以上に大きな効果がある戦略PR。しかしツボを間違えた施策を打てば、まったく意味をなさない。効果を最大限に発揮する計画の立て方やターゲットの設定方法など、ノウハウのすべてを凝縮した。
著者紹介 1970年生まれ。セガの海外事業部を経て、99年フライシュマン・ヒラード日本法人に入社。2006年グループ内起業でブルーカレント・ジャパンを設立。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。米フライシュマン・ヒラード上級副社長兼シニアパートナー。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。