村井純/代表監修 -- KADOKAWA -- 2014.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 547.4 /カト/9 00111231522 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22491075
書名 角川インターネット講座
書名ヨミ カドカワ インターネット コウザ
著者名 村井純 /代表監修, 伊藤穰一 /代表監修, 川上量生 /代表監修, まつもとゆきひろ /代表監修  
著者名ヨミ ムライ ジュン , イトウ ジョウイチ , カワカミ ノブオ , マツモト ユキヒロ  
巻次 09
出版地 〔東京〕
出版者 KADOKAWA
出版年 2014.10
頁数・図版 299p
大きさ 21cm
巻の書名 ヒューマン・コマース
巻の著者 三木谷浩史/監修
一般注記 文献あり
ISBN 4-04-653889-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-04-653889-5
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 547.48
NDC分類(9版) 673.36
件名 インターネットショッピング
内容細目 内容: グローバル化するビジネス ヒューマン・コマース 三木谷浩史著. 日本のEC市場と歴史的構造 根来龍之著. 「人気」ある商売 仲山進也著. 海外企業とつくる楽天のビジョン経営 尾原和啓著. インターネットが変えた本の流通 植村八潮著. グローバル時代の企業マネジメント ECにおけるエコシステムの確立 安岡寛道著. マクロ経済の観点から見たeコマース 岸博幸著. 「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ 米倉誠一郎著
内容紹介 インターネット経由であらゆる商品の売買が行える現在、すでにコマースはコミュニケーションとなり、エンターテインメントへと変化した。日本のeコマースのパイオニア・三木谷浩史が明かす、新時代の消費者像。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。