谷口マサト/著 -- 宣伝会議 -- 2014.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.6 /タニ/ 00111203802 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22462782
書名 広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門
書名ヨミ コウコクナノニ シェアサレル コンテンツ マーケティング ニュウモン
著者名 谷口マサト /著  
著者名ヨミ タニグチ マサト  
出版地 東京
出版者 宣伝会議
出版年 2014.8
頁数・図版 145p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-308-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-88335-308-8
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 674.6
NDC分類(9版) 674.6
件名 インターネット広告
内容紹介 ネットで話題の数々の人気コンテンツの仕掛け人が明かす、「広告なのにシェアされる」コンテンツマーケティング実践論。「効果にどう結び付けるか」「ステマ扱いされないようにするには」などをテーマに解説。
著者紹介 1972年滋賀県生まれ。横浜国立大学建築学科卒業後、空手修行のため渡米。96年ネット業界に入る。制作会社を経て外資系のITコンサル会社へ。IAの専門家として、大手コマースサイトのリニューアルを多数担当後、ライブドアへ。現在、LINE広告事業部チーフプロデューサー。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。