フランセス・フレイ/著 -- 日経BP社 -- 2013.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /フレ/ 00111134793 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 151230600
書名 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
書名ヨミ ハーバード ビジネス スクールガ オシエル コキャク サービス センリャク
著者名 フランセス・フレイ /著, アン・モリス /著, 池村千秋 /訳  
著者名ヨミ フレイ フランセス , モリス アン , イケムラ チアキ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2013.10
発売者 日経BPマーケティング
頁数・図版 301p
大きさ 20cm
一般注記 索引あり
原書名 Uncommon service.∥の翻訳
ISBN 4-8222-4979-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8222-4979-3
本体価格 2200円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673
件名 サービス
内容紹介 どこに重点を置き、どこで手を抜くべきか。顧客満足と収益を両立させる合理的な「サービスモデル」の設計手法を、ハーバード・ビジネススクールの豊富なケーススタディをもとに解説する。
著者紹介 【フレイ】ペンシルベニア大学卒。ハーバード・ビジネススクール教授。専門はサービスのデザインとオペレーション。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。