フィリップ・コトラー/著 -- 碩学舎 -- 2013.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コト/ 00110967019 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 143980900
書名 コトラー8つの成長戦略
書名ヨミ コトラー ヤッツ ノ セイチョウ センリャク
副書名 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
著者名 フィリップ・コトラー /著, ミルトン・コトラー /著, 嶋口充輝 /監訳, 竹村正明 /監訳  
著者名ヨミ コトラー フィリップ , コトラー ミルトン , シマグチ ミツアキ , タケムラ マサアキ  
出版地
出版者 碩学舎
出版年 2013.5
発売者 中央経済社
頁数・図版 334p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 碩学舎ビジネス双書・
原書名 Market your way to growth.∥の翻訳
ISBN 4-502-48200-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-502-48200-7
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 リーマンショック後、世界経済は低成長地域と高成長地域で2分された。低成長時代を生き抜く8つの戦略を、マーケティングの巨人が鮮やかに示す。日本を含む低成長地域の企業が、持続的に成長するための戦略とは。
著者紹介 【コトラー,P.】ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院国際マーケティングS.C.ジョンソン・アンド・サンズ記念教授。主著「マーケティング・マネジメント」は14版を数え、世界中のビジネス・スクールの標準的テキストに。過去40年間にわたってマーケティング学界の世界的権威。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。