江上哲/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2013.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /エカ/ 00110941668 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22230765
書名 ブランド戦略から学ぶマーケティング
書名ヨミ ブランド センリャクカラ マナブ マーケティング
副書名 消費者の視点から企業戦略を知る
著者名 江上哲 /著  
著者名ヨミ エガミ サトシ  
出版地 京都
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2013.3
頁数・図版 253p
大きさ 21cm
一般注記 索引あり
ISBN 4-623-06511-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-623-06511-0
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 企業が展開する様々なブランド戦略の事例を取り上げ、その理論分析からわかりやすく解説。企業のねらい、マーケティング戦略の深層を、実感として理解することを可能にする書。
著者紹介 1948年生まれ。福岡大学大学院商学研究科博士後期課程修了。現在、日本大学経済学部教授。主著「現代流通のマクロ分析」「なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか」「「もしドラ」現象を読む」。訳書、レスター・サラモン「NPOと公共サービス」。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。