栗木契/編著 -- 碩学舎 -- 2013.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /クリ/ 00110898863 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 142283700
書名 ビジョナリー・マーケティング
書名ヨミ ビジョナリー マーケティング
副書名 Think Differentな会社たち
著者名 栗木契 /編著, 岩田弘三 /編著, 矢崎和彦 /編著  
著者名ヨミ クリキ ケイ , イワタ コウゾウ , ヤザキ カズヒコ  
出版地
出版者 碩学舎
出版年 2013.2
発売者 中央経済社
頁数・図版 451p
大きさ 20cm
叢書名・叢書番号 碩学舎ビジネス双書・
一般注記 並列タイトル:Visionary Marketing
ISBN 4-502-46690-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-502-46690-8
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容細目 内容: 未来を拓くマーケティング 岩田弘三 矢崎和彦述. 新和食ブランドで世界に挑む 山下春幸述. 人にもてる経営 横山剛述. 灘から世界へ 嘉納健二述. べたべたマーケティング 米田篤史述. 付加価値を生み続ける企業 家次恒述. 魅力発掘マーケティング 星加ルリコ述. ねじれの経営学 金指光司述. 多文化世界のなかでのマーケティング キラン・S.セティ述. ハイブリッド・マーケティング 河野忠友述. 革新マーケティングに挑む 中内仁述. グローバル事業の変革 尾山基述. 進化するゴルフウエア・マーケティング 桑田隆晴述
内容紹介 顧客創造を通じて社会問題を解決し、多くの人が共有できる夢を実現する「ビジョナリー」な企業のマーケティングとは。神戸大学の超人気講義をベースに、事例を通じて考える。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。