ジム・ステンゲル/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2013.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ステ/ 00110888499 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22261754
書名 本当のブランド理念について語ろう
書名ヨミ ホントウノ ブランド リネンニ ツイテ カタロウ
副書名 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
著者名 ジム・ステンゲル /著, 池村千秋 /訳  
著者名ヨミ ステンゲル ジム , イケムラ チアキ  
出版地 東京
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2013.1
頁数・図版 413p
大きさ 20cm
一般注記 解説:川名周
原書名 Grow.∥の翻訳
ISBN 4-484-13101-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-484-13101-6
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 グーグル、ザッポス、ジャックダニエル…。消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いた伝説のマーケターが提言する、ビジネスを加速する理念の法則。
著者紹介 【ステンゲル】P&Gの元グローバル・マーケティング責任者。同社に25年間在籍。2001~08年グローバル・マーケティング責任者。08年退社後、ジム・ステンゲル・カンパニー設立。コンサルティングを行う傍ら、UCLAアンダーソン経営大学院の教授として、マネジメントを教える。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。